
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトって稼げるの?

はい、稼げます。

しかしこんな事を聞いた人も居るかと思います。

・月5000円以上稼げてる人は5%
・月1万円以上稼げてる人は1%未満

など、ソースは知りませんがたまに見ることがあります。

確かに全体で見ればそのぐらいなのかな?

でもちょっと待って欲しいのは、これがもし本当だったとしても全体です

適当にサイドバーに広告を乗せるだけで、本気で稼ぐ気の無い人とかも入ってるかと思います。

だって本気でやれば月5000円って誰でも行けるんじゃないかな?

そこまで到達する時間はみんな違うと思うけど、真剣に取り組めば誰でもクリアできるハードルです。

けど、そこに到達するまでに大半の人が諦めて辞めてるだけです。

決して楽に稼げるとは言えませんが、本気でやれば十分稼げるチャンスはあります。

逆に適当にやろうと思っている人の場合、結果を出すのは相当難しい事を理解しておくべきです。
[ 2013/04/29 15:43 ] 初心者 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



